« 2011年3月 | メイン | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月29日 (金)

実のなる鉢植え

つい最近

行き着けの散髪屋で

頂きました♪

Img_4168

枝豆の苗2本

エンドウ豆の苗1本

Img_4170

早速

鉢植えに植え替えました^^

はたして

実がなってくれるだろうか

Img_4169

現在の

我が家の

園芸コーナーは

こんな感じです^^

2011年4月24日 (日)

大分トリニータ VS ザスパ草津

まあ

残念な結果でしたヽ(;´Д`)ノ

Img_4179

今回はSB席での観戦です。

前売りで3,000円です。

夏場は直射日光が当たって暑いそうですが、当面はここでの観戦となりそうです。

Img_4178

今年もサポーターの方々は元気です。

Img_4173

今回の観戦食は

焼きラーメン♪

麺がやきそば麺みたいなので、ソース味でないやきそば?

Img_4181

今回から応援グッズに

タオルマフラーを購入しました。けっこう寒かったので助かりました。

あ、

結果ですが、

1-2で負けちゃいましたヽ(;´Д`)ノ

GK清水選手の調子がいまいちでした。

2011年4月21日 (木)

名刺入れ買いました♪

ネットで買いました♪

Img_4167

安心の国産^^

2,500円ぐらいだったと思う

飯ケース!!

Img_4166

他に

目玉焼き

赤飯もありました。

Img_4165

出来立て?のせいか

まだシンナーの匂いが残ってますヽ(;´Д`)ノ

2011年4月20日 (水)

地どりの一夜干し!!

お久しぶりです

普通に元気でした^^

さてさて

いつものように

ショッピングプラザカサキをテクテク歩いてたら見つけました。

Img_4162

家族揃って食べられるようです

お母上

お父上

ぼくとわたし

( ̄ー ̄)b

Img_4163

地元大分県の企業である㈱学食さん製造です。

冷蔵保存で

流水解凍後に焼くようです。

我が家の石釜君の出番です。

その様子はまた後日^^

2011年4月 5日 (火)

大分トリニータ トレーニングマッチ

3日の日曜日は

初めてトレーニングマッチを観戦しました。

Img_4159

練習場が会場だったけど、けっこう観戦者がいました。

青野社長自ら震災地への募金活動を行ってました。(副社長はいなかったようです)

Img_4160

対戦相手はロアッソ熊本です。

練習場なので観客席はありません。慣れた方は椅子を持参してました。

Img_4154

トレーニングマッチだが出店もありました。風があり寒かったので盛況そうでした。

Img_4157

今回の観戦食はこちらにしました♪

Img_4158

初めてのケバブサンド

美味しかったです。

Img_4161

さあ、

キックオフです。

しかし

立見であったので膝がガクブル状態だったので前半終了後、会場を後にしましたヽ(;´Д`)ノ

2011年4月 3日 (日)

ピザ

近所のスーパーをテクテク歩いてたら発見しました。

Img_4149

このサイズが市販されてました。

しかも石釜工房^^

うちのレンジも石釜君(東芝製)

Img_4151

早速、石釜工房ピザを

レンジの石釜君にセッティング

Img_4152

完成です。

今回はオーブンの予熱機能を覚える事ができました。

Img_4153

ピザ屋さんに比べると具が少ないので、次回は自分好みの具材を追加でのせてみようと思います。

参加ランキングサイトです。

  • こちらにも参加
    人気ブログランキングへ
  • クリックすべし(゚∀゚)
    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 大分情報へ

いろいろ