« 2011年8月 | メイン | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月29日 (木)

大分トリニータ VS 水戸ホーリーホック  ちょいと消化不良?

平日19時キックオフにもかかわらず

Img_4710

スタンドを見ると

仕事帰りっぽい方もチラホラいました^^

Img_4705

さて

今回はまず

トリニータの情報誌「ウィニングゴール」の200号記念に200名のサポーター顔写真が掲載されつって事です。先着200名に入りました♪

Img_4706

観戦食は「とり天カレー」を初体験^^

Img_4707

ウォーミングアップ中です。

お!

作田選手が復活してるようです^^

Img_4709

先発メンバーです。

水戸の鈴木選手はベンチスタートのようです。

Img_4711

チャンスもあったけど

ちょいと消化不良的での「0-0」引き分けとなりました。

森島選手、疲労が溜まってるのかな?ミスが気になった。

Img_4712

後半も終盤になると土岐田選手が投入されたが得点には至りませんでした。

次回ホームは今週土曜日の富山戦です!

現在、得失点差で9位に浮上したが、1回負けると2~4位ぐらい一気に落ちかねないので踏ん張って欲しいです。

2011年9月27日 (火)

珈琲牛乳の素

そういえば

熊本で購入してました^^

Img_4702

珈琲牛乳の素!!

濃縮です。

Img_4703

このまま飲んだら

やはり

濃い!

Img_4704

牛乳を混ぜると

こんな感じです。

甘くなく

牛乳の味もしっかりと

美味しい

珈琲牛乳でした♪

2011年9月25日 (日)

バサジィ大分 vs 湘南ベルマーレ 大勝しすぎ?

本日は

ビーコンプラザ(別府市)でフットサル観戦です^^

Img_4683

いつものように

観戦食を求めて

ウロウロしてたら

フライヤー発見!!

今回は会場で揚げてるようです。

フライドポテト美味しかったです。

Img_4685

しかし

今回の観戦食は

牛めし、抹茶ミルク♪

Img_4692

さあ、試合開始・・・・・・・・・

む!

むむむ!

対戦相手の中にアフロand髭選手発見^^

カツラではないようです。

Img_4695

試合中のアフロ選手^^

試合内容は

Img_4696

序盤、バサジィ大分がエンジンのかかる前に先取点を決められた時はどうなるかと思ったが・・・・・・・・・・

Img_4701

大勝ですw

もうシュート祭りでしたw

まあ、いらない失点もあったが、これで順位も上がり4位です。

総得点、得失点差だけの順位では1位です^^

上位陣との対戦まで気を緩めずに頑張ってほしいです。

2011年9月24日 (土)

びあすむーざー

先週、購入してすっかり忘れてましたw

Img_4678

きめ細やかな泡になるそうです。

料理は

ホンコンやきそば(もやし入り)

豚ハラミ塩焼き♪

Img_4679

装着しました^^

ビールでなく発泡酒ですが

トリニータに収益の一部が届くサッポロ「麦とホップ」です♪

Img_4680

む!!

ピントがw

Img_4681

比べた訳でわないが、きめ細かいと思います。

Img_4682

美味しくいただきました。

しかし

都町へ飲みに行きたくなったw

嗚呼~

2011年9月21日 (水)

嗚呼、自宅PCが・・・

Img_4675

ようわからんが

最近

画面がちらついたと思ったら

こんな青画面になり

再起動を繰り返してますw

2011年9月19日 (月)

おおいたスポーツ広場2011

Img_4641

本日、13時よりコンパルホールで開催されました。

トリニータ、バサジィ、ヴァイセアドラー、ヒートデビルズの選手が参加です。

ちなみに俺は裏方参加で担当エリアはバサジィ・トリニータエリアでした。

Img_4645

ニータンが見守る中、各チームからの挨拶もありました。

Img_4648

まずは、参加する子ども達とのラジオ体操です。

外国人選手は苦労してました^^

Img_4649

ニータンも一生懸命にラジオ体操らしき動きをしてました。

Img_4652

各イベントが始まると、カン選手と刀根選手はバスケットで子ども達と交流してました。

Img_4656

バサジィエリアにてジョンハン選手がキーパーとなり子ども達のシュートを受けてました。

Img_4658

さらに今度はディデュダ選手のPKシュートをヒートデビルズの早川選手(だったと思うw)が受けます。

顔面直撃でしたw

Img_4662

森島選手のボレーシュートも炸裂しました。

キーパーはまたヒートデビルズの早川選手w

Img_4663

三平選手がダンクシュートに挑戦です。見事にヒートデビルズの選手に抱えられて成功しました^^

Img_4665

4チーム対抗のバトミントン対決!

優勝はヒートデビルズでした^^

Img_4666

最後のイベントは子ども達も参加してのチーム対抗玉入れです。流石にニータンは参加でなく応援です^^

こちらも1位はヒートデビルズでした^^

Img_4667

イベント来場者には最後にバナナが配られました。

ニータンもバナナを貰って嬉しそうです。

Img_4672

イベント終了後、参加した選手達の記念撮影です。

Img_4674

こちらは

裏方にも配られた参加賞のタオルです♪

各コーナーでサインや記念撮影も気軽にでき、参加してた子ども達は楽しそうでした^^

2011年9月17日 (土)

大分トリニータ VS サガン鳥栖 台風接近中?

そういえば

最近は

週末だけの更新になってます。

まあ、ネタはあっても身内ネタだし・・・・

さてさて

久しぶりのホーム戦

しかもバトルオブ九州です。

初白星を期待してましたが

Img_4638

引き分けでした

無事に引き分けたかなって感じですが全体的に安心して観戦できました。

Img_4630

今回はジェイリースDAYです。

こんなクリアファイルを貰いました♪

Img_4631

裏面にはちゃんと表面の選手サインがあります。

表面との位置関係がなければ誰のサイン?となるところでした^^;

Img_4634

前田選手が出場できないが、森島選手が出場しているので得点の期待が持てましたが、残念です。

ちょいとディフェンス時のミスが多かった気がします。

Img_4636

悪天候の中、9000人も来場です。6000人ぐらいかと心配してましたが一安心です。鳥栖サポータも大型バス数台で来場してました。

Img_4633

次回ホームは28日の水戸戦です。平日ナイター開催ですが、観戦予定です。

その前に19日のおおいたスポーツ広場がコンパルホールで開催されます。トリニータ、バサジィ、ヴァイセアドラー、ヒートデビルズの選手も参加します。

私は玉拾いなどの裏方予定です。

2011年9月11日 (日)

バサジィ大分 vs ステラミーゴいわて花巻 グッズ初購入

今回で3回目の

バサジィ大分、試合観戦でした。

Img_4607

会場はビーコンプラザ

前回は有料の地下駐車場に停めたが、今回は敷地内の無料駐車場に停めました。1時間半前だと普通に停められました。

Img_4610

今回も観戦食(巷ではスタグルといってる)は中津からあげでした。中年世代になってくるとこの半分の量が丁度よく食べられます。

Img_4613

ここで勝ち点を伸ばし、上位陣に食い込まなければいけません。

Img_4620

対戦相手のステラミーゴいわて花巻サポーター(中央の赤いTシャツ)はお一人です。遠い東北からだと思いますので、会場から温かい拍手で迎えられてました。

Img_4617

試合内容は終始押し気味の展開だったので、安心してまったりと観戦してました^^

Img_4619

画面中央付近にある大きなウイダーinゼリーは中身も入ってるのだろうか?ずっと気になっていました。

Img_4623

結果はバサジィ大分の勝利です^^

Img_4626

試合終了後、選手全員がサイン会を兼ねてお見送りです。素晴しい!選手を身近に感じます。

Img_4627

そろそろグッズ購入の時期かと思い購入しました^^

小旗♪

会場内のオレンジ率はまだ低いように見えますので変身はまだ先になりそうです。

2011年9月 4日 (日)

大分トリニータ VS 日本経済大学 トレーニングマッチ

昨日試合だったので主力メンバーは出場しないだろうが、

何となく見学に行きました。

グランドに着いた頃、丁度帰宅途中の宮沢選手、ジョンハン選手、刀根選手を発見。気さくにファンの写真撮影やサインに応えてました。

Img_4602

夕方の試合開始だが、思いっきり逆光の位置からの見学です。

Img_4604

カベ・・・・

顔がわからんw

昨日試合出場でなかった森島選手や長谷川選手らが出場してました。

Img_4606

思ってたより観客がいました。

Img_4605

小さく写ってるが

ハーフタイム中の田坂監督

結果は

◆大分トリニータ 3 - 2 日本経済大学
    (前半 2-1/後半 1-1)
 
【得点者】 長谷川2、森島

【出 場】  丹野(上福元)、池田、練習生、安川、藤川、永芳、長谷川、松原、森島、為田、幸野

*大分トリニータHPより

参加ランキングサイトです。

  • こちらにも参加
    人気ブログランキングへ
  • クリックすべし(゚∀゚)
    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 大分情報へ

いろいろ