« 2011年12月 | メイン | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月29日 (日)

府内南蛮ライティング

昨夜は少し体調が悪かったが、見ておかなければと思い、行ってきました^^

Img_0111
城跡公園の県庁側入り口には戦紙がドドンと展示されてます。

Img_0112
思ったほど寒くなかったので

よかったです。

Img_0114
出店もあり暖かい食事もできます。

文化会館の北側です。

Img_0117

Img_0119
北側のお堀にも並んでます。

Img_0121
このように

一つ一つに子ども達の思いが書かれてます。

Img_0122

2012年1月28日 (土)

スペシャル!

思わず購入^^

Img_0079
子どもの頃はよく食べてました^^

プリンは好物だが最近は食べてなかった。

Img_0081
全体的に甘さを抑えてます。

カラメルの色も薄いです。

Img_0082
しかし

形はプッチンプリン♪

2012年1月22日 (日)

バサジィ大分 VS エスポラーダ北海道  定永がんばれ~

久しぶりの

フットサル観戦です。

Img_0083
会場は大分県立総合体育館です。

Img_0085
今回は録画中継ですが、大分朝日放送の中継があるのでカメラテストをしてますた。

Img_0088
MCはもちろん大野さん^^

Img_0091
ついに復活?

骨折で戦線を離れていたキャップテンの仁部屋選手が別メニューだがアップしてました!

Img_0094
少しズレたが試合開始前の集合写真も撮れました。

Img_0095
前半は危なげなく安心して観戦できました^^

もちろん中村選手の先取点でリードしたまま後半へとなりました。

Img_0097
アンドレ選手^^

手入れが行き届いてるようです^^

Img_0104
後半は攻められる場面が増えました。

追加点も奪えたが

1点差まで追い付かれた・・・・

3点目、4点目はキーパーとしては悔いが残りそうな失点だったと思うが、定永選手には次の試合に向けて気持ちを切り替えて欲しいです。

Img_0108
試合終了後インタビュー①

先取点を決めた中村選手、小さな巨人ですな。

Img_0109

試合終了後インタビュー②

追加点を決めた小曽戸選手

絶対リーゼントが似合うと思います。

Img_0110

試合終了後インタビュー③

怪我から復帰した仁部屋選手

おかえり♪

所用により今回の試合が今シーズン最後の観戦となりました。3位を獲得して欲しいものです。

2012年1月12日 (木)

大分トリニータ プレシーズンフェスタ

年間シートを昨年申込んでたので

Img_0071
案内が届きました^^

・・・

・・

1月21日(土)開催です・・・

その日は朝から夕方まで仕事じゃんw

Img_0072
いろいろ開催されるようです^^

2012年1月11日 (水)

2012大分トリニータ 初練習~

とにかく

寒かったです!

Img_0054
早速ストレッチが始まってました。

Img_0055
始動開始ってことで

横断幕もこのとおり^^

Img_0057
TV局も勢揃いです。

やはり期待は大きい様です。

Img_0058
ストレッチ中の森島選手、一番期待される選手だと思います。

ところで

森島選手の隣にあるシートは何だろう?

Img_0064_2

この練習は昨年から行われてました^^

Img_0066
昨年からの選手は慣れてる様ですが、新加入の選手は少しギコチなく見えましたが、すぐに慣れるでしょう^^

三平に安川選手が先頭で身軽に跳んでました^^

Img_0068
ランニング中に散水器が作動するハプニング?もありましたがw

Img_0070
まずは新加入選手の顔と名前を覚えなければと思いつつ・・・・

寒かったので、最後まで見学せずに練習場を後にしました^^

2012年1月 2日 (月)

雑煮に飽きたら

皆様

あけまして

おめでとうございます^^

早速、大晦日からの雑煮(餅36個完食)に飽いてしまったので

次は

魚と思い

ショッピングプラザカサキで

Img_0050
握り寿司♪

やはり

正月は

肉より魚^^

Img_0051
一番好きな握りである

鯛も!

今年もよろしくお願いします^^

参加ランキングサイトです。

  • こちらにも参加
    人気ブログランキングへ
  • クリックすべし(゚∀゚)
    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 大分情報へ

いろいろ