« 府内南蛮ライティング | メイン | J2白書2011 »

2012年2月 8日 (水)

サラダちゃんぽん

最近のお気に入り♪

Img_0132
「サッポロ一番 ちゃんぽん」

寒い時のインスタント^^

Img_0130
で、

サラダちゃんぽんの材料はこちら^^

Img_0131
で、完成はこちら^^

焼き豚は麺といっしょに煮込みました。

器に麺、スープを移したところでカット野菜を投入です。

仕上げに胡麻ラー油をかけてます。

予想どおりの味です。胡麻ラー油の代わりに醤油系のドレッシングをかけても良さそうです。

Img_0134
で、

こちらは後日、同じ材料で作ったサラダちゃんぽんです。

焼き豚を切らずにそのまま投入w

焼き豚はスライスした方が美味しいですw

現在、他のちゃんぽんレシピとして月見ちゃんぽんを検討中ですw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/339834/27900689

サラダちゃんぽんを参照しているブログ:

コメント

半額ってシールに反応してしまった。・・
自分はこの前、大在アムスで半額のベーコンを3つ買ったよ。・・

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

参加ランキングサイトです。

  • こちらにも参加
    人気ブログランキングへ
  • クリックすべし(゚∀゚)
    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 大分情報へ

いろいろ