« 2012年4月 | メイン | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月30日 (水)

サラ中

中毒ではありませんw

Img_0790

見ての通り

冷やし中華とサラダ

略して

サラ中w

Img_0791

完成です^^

いい出来だと思います^^

2012年5月27日 (日)

大分トリニータ VS ジェフユナイテッド千葉 力の差か~

快晴です

暑くなりそうです^^

Img_0761

少し離れた駐車場より

テクテク歩いて大銀ドームを目指します^^

Img_0765

本日はダイハツ九州スペシャルサンクスデー♪

残念ながら何も当たりませんでしたw

Img_0763

そろそりお暑くなったので

こちらのアイスグルメに挑戦♪

Img_0764

かき氷かと思ったら、少し違います!

ただの氷でなく、ミルク氷を削ってます。

少々溶けても水っぽくなく、最後まで美味しく頂きました♪

Img_0768

遠い千葉から、こんなに大分へ来ていただいてました^^

Img_0772

スタメンです。阪田大明神はベンチまでは復帰してます。

今回は石神選手がDFでドンミョン選手がMFとなってます。

Img_0775

ジェフユナイテッド千葉は3位のチームだけあって強いです。

トリニータに対しての余裕を感じました^^;

Img_0777

トリニータが不甲斐ないというよりジェフユナイテッドが1枚上手って感じの試合でした。

森島選手のヘッドや高松選手のシュートなど惜しい場面もあったが・・・・・

Img_0780

今期初の2点差での敗戦となりました。

Img_0782

今回の敗戦の悔しさをバネに次節、アウェイ東京戦に勝って欲しいものです^^

2012年5月24日 (木)

だし巻たまご

ついつい購入しちゃいました^^

Img_0648_2

最近はレンジでだし巻たまごが出来るのかと思い、感心してますw

Img_0650

たまご1個用です。

Img_0651

これだけでは、寂しいので

ねぎ海苔を投入~

Img_0652

勢いよくフタをすると・・・・・・・・・

噴き出たw

フタはゆっくり閉めましょう^^

Img_0653

さらにレンジ調理中にも、噴き出たw

Img_0654

完成♪

もう少し研究すると、いい具合に出来そうです^^

2012年5月20日 (日)

大分トリニータ VS FC町田ゼルビア 作ちゃん♪

J2の順位変動が少なくなってきました。

踏ん張りどころです

Img_0739

大銀ドームに到着すると、幸先よくニータンに遭遇^^

Img_0740

そして今回は後援会主催のウォームアップツアーに参加します^^

残念ながらピッチでの撮影は禁止ですがw

Img_0745

いよいよ始まります^^

Img_0747

スタメンです^^ DFの阪田選手はケガでしょうか?

でも土岐田選手が復活してます^^

Img_0750

前半、ディフェンスにヒヤヒヤ」してると、混戦の中、ついに!三平選手がシュートを決めてトリニータペースになるかと思ったが・・・・・ヒヤヒヤは続き同点に追いつかれましたw

Img_0752

後半戦もこの調子かと思いたくないので・・・・・・

Img_0753

中津からあげで気合を入れますw

Img_0755

しかし、後半もディフェンスにヒヤヒヤしてたその時!!

この石神選手からのコーナーキックで高松選手が相手ディフェンダーを引き付け、作田選手がヘッドで決めました^^

Img_0757

この1点を守りきり無事勝てました^^

作田選手が決めてくれたが、阪田選手には早く復帰して欲しいです。

それと今回、松原選手の雄姿を初めて拝見できました^^

勝利したが上位陣がほぼ勝利した為、得失点差で6位となりました。

Img_0754

現在のトリニータの順位からすると、少し少ないかな・・・

成績が良いと来場者が増えるのはあたりまえだが・・・・

Img_0760

MOMは作田選手^^

来週のホームはジェフユナイテッド千葉(3位)戦です!!

2012年5月13日 (日)

HOYO AC ELAN 大分 VS 横河武蔵野FC 初尽くし^^

初JFL観戦!

初HOYO大分応援!

初市営陸上競技場!

Img_0698

初めての観戦です^^

俺は市営陸上競技場は歩いて行けます。

Img_0700

ウォ^ミングアップ^^

Img_0701

MCはMAXです^^

ヒートデビルズの時とはまた雰囲気が違いますw

Img_0702

スターティングメンバーです。まだ知ってる選手はいませんw

Img_0705

サポーターの方が観客一人一人に配ってました^^

Img_0706

裏面には選手のプロフィールです。

Img_0710

さて、試合内容でっすが、前半にHOYOが先取点でリードしました。

Img_0714

後半になると、早々に同点となりましたが、追加点をもぎ取り再度リードしてホーム初勝利が期待できそうでした。

Img_0716

しかし!終了間際にPKを与えてしまい、2-2と同点においつかれ、ホーム初勝利とはなりませんでしたw

Img_0718

2012年5月 9日 (水)

ザクとうふ!

ついに現物を発見し

ゲットしました^^

Img_0692

ザクとうふ♪枝豆風味♪

Img_0693

絹ではないようですw

Img_0694

器^^

Img_0695

枝豆風味なので、うっすらと緑です^^

Img_0696

ちょいとそのまま食べてみると、たしかに枝豆風味です^^

味は可もなく不可もないですが・・・・・

ついつい買ってしまいそうですw

器の利用法が今後の課題ですw

2012年5月 6日 (日)

大分トリニータ VS ガイナーレ鳥取 直射日光w

GW最終日です。

天気も良かったので

Img_0656

あえて、少し離れた駐車場から大銀ドームを目指します^^

Img_0660

本日はサッポロビールサンクスデー^^

Img_0657

今回のイベントは「だるまさんがころんだ」!

見てるだけでも、ほんわかします^^

Img_0663

直射日光でもサポーターの皆様は元気です^^

Img_0667

今回のスタメン。

村井選手のFWスタメンは驚きです^^

ガイナーレ鳥取の30番はあのフランスWCUP出場を決めるシュートを決めた岡野選手です^^

Img_0669

さて、試合内容ですが、開始早々に村井選手が相手DFにあたりながらもボレーシュートを決めて早くも1点リードですw 少し不安になりましたw

Img_0670

しかし1点で満足せずに攻め続けました!

Img_0672

点が入りそうで、入らないまま後半に突入~

Img_0675

途中交代で入った高松選手のヘッド2発!

試合も決まり、ロスタイムぐらいからトリニータサポーターの勝利を確信した時の歌が流れ始めました。初めて生で聞きました、

Img_0673

この試合を生で見たのは8千人です。もったいないwテレビの生中継観戦者が多かったのかな?

Img_0682

快勝ですのでラインダンスも盛り上がってます^^

Img_0686

もちろんMOMは2得点の高松選手です。(2得点後に頭部負傷)

Img_0687

一日一本計算なのだろうか・・・^^

2012年5月 3日 (木)

大分トリニータ VS アビスパ福岡 兵糧攻めw

今期初のアウェイ参戦です。

Img_0590

今回は日豊観光トラベルの観戦ツアーに参加しました。

バス6台の約240名!!

しかも行きのバス内で、高松選手・作田選手(一番声が大きかった)・安川選手・為田選手(撮り直しNG付)・小手川選手からのビデアレターが流されました^^

Img_0594

初めてのレベルファイブスタジアムに到着^^

Img_0598

トリニータサポーター用ゲートに並んでます。俺の前にはこんなに並んでる・・・・・・・

Img_0599

後ろを振り向くと・・・・・ひゃ~~~

Img_0611

選手がウォーミングアップに登場です^^

Img_0616

ゴール裏のサポーター^^ほぼ満員です。

Img_0601

福岡のスタグルを満喫しようと思い、売店で並んでたら・・・・・・・・・

速攻で売り切れ続出です!!これがアウェイの洗礼でしょうかw兵糧攻めに遭いましたw

Img_0623

先発メンバーです。また今までと違ったパタンです^^

Img_0627

肝心の試合は、チャンスありヒヤリあり、得点あり残念ながら失点ありで面白い試合内容だったと思いマス

Img_0639

このスタジアムは選手が近くで見れます。石神選手のコーナーキックも近くで見れました。

Img_0631

ニータンもいました^^

Img_0642

木島選手、西選手、宮沢選手が途中交代で投入されましたが・・・・・・・・

Img_0645

1-1の引き分けです。バトQの呪いはまだ続くのかww

しかし、高松選手と森島選手のラインは期待出来そうです。

参加ランキングサイトです。

  • こちらにも参加
    人気ブログランキングへ
  • クリックすべし(゚∀゚)
    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 大分情報へ

いろいろ