« 2012年5月 | メイン | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月29日 (金)

モビルスーツ ガンダム バトルオペレーション

オンライン専用のPS3ソフトです。

Img_0885

無料でダウンロード出来てプレイ出来ます^^

ただし、レベル上限があり、それを解除するのに数百円課金されるそうです。

Img_0886

もちろん、最初はザクやジムしか搭乗できませんw

Img_0887

早く、ザクとは違うのだよ!って言いたいw

Img_0888

なんとか、ジムスナイパーに搭乗できるようになりました^^

スクリーンショットがあると綺麗な画像で掲載できるのに・・・・・

2012年6月24日 (日)

バサジィ大分 VS シュライカー大阪 2012ホーム開幕戦

本日の用事がキャンセルになったので

諦めていたバサジィ大分のホーム開幕戦に参戦しました^^

Img_0860

会場はビーコンプラザ(別府市)です。

Img_0861

牛飯で腹を満たします。

Img_0866

いよいよ開幕!

Img_0867

な、なんと、キックオフ前のサインボール投げ入れでゴレイロの定永選手が投げ入れたサインボールがそのまま後方席にいる俺の手元にピンポイントで命中しましたw 

Img_0875

こちらが定永選手です^^(ゴレイロとはGKです)

Img_0878

さて、試合ですが、前半からバサジィ大分が終始攻勢でしたが、ちょっとしたミスから2失点w

Img_0870

スライカー大阪のゴレイロであるイゴール選手。Fリーグ№1と言われるだけあって、もう憎たらしいほどバサジィ大分の前に立ちはだかってますw

Img_0882

後半もバサジィ大分が終始攻勢で、パワープレイで1点を返しますが、パワープレイ返しをくらい1-3となり、試合終了です;;

Img_0877

定永選手の顔面でのシュートブロックや攻撃面でもおしい決定的なシーンもありましたが・・・・・

Img_0884

昨年2位のシュライカー大阪の鉄壁守備をまじまじと見せられた試合でした。

Img_0862

そういえば、今季からユニフォームスポンサー(背中)がANAからJALに代わってました。

2012年6月17日 (日)

大分トリニータ VS 水戸ホーリホック ついにドンミョン!

もうねw

ドーム到着してすぐに

Img_0834

牛ニータンに遭遇^^

一番似合うコスプレだと思います^^

そして

Img_0835

何気なくトリニータくじを引いたところ・・・・

「サイン色紙」が当たりました!!

そして、ここでも何気に選んだのは・・・・・・

ドンミョン選手^^

これが布石となったと思いますw

Img_0837

さて、試合前の観戦食「広島焼き」を食べながら、鶏肉等を使った「大分焼き」が出来ないかと思ってると・・・

Img_0839

アップ前なのに選手が何人かピッチの確認をしてます。遠目でもわかる阪田大明神に三平選手、為田選手、安川選手かな?

Img_0842

本日のゴール裏サポーターの皆様^^特に人数が増えた訳でもないが、声がよく聞こえました^^この気合には頭が下がる思いです。

Img_0847

本日のスターティングメンバー

Img_0845

そして水戸ホーリーホックに知ってる選手発見!

日韓WCUPのベルギー戦で同点弾を決めた鈴木選手!

20代の選手に負けない憎たらしい動きでした。

Img_0849

試合内容ですが、伝説のキッカー石神選手のアシストもなかなか決まらず、両者とも決めきれない試合で、引き分けの匂いがしてました。

Img_0854_2

後半、高松選手への交代や相手キーパーへのデカモリプレッシャーも炸裂したが、得点に至らずw

Img_0856

好位置のフリーキックも決まらず引き分けか~って思ってたロスタイム終了前!!

ゴール前の混戦からドンミョン選手が押し込みゴ~~ル!

そしてロスタイムになると高松キープも炸裂しトリニータの選手全員が試合巧者の動きとなり(最初からその動きを・・・)見事に勝利を納めました^^

Img_0855

来場者数は今季最低・・・・・

Img_0858

でも、これだけの老若男女が集まり、一つになる機会はないと思います。

Img_0840

皆様、支援金をよろしくお願いします。

Img_0859

今期初得点、おめでとうございます^^

2012年6月14日 (木)

大分駅前地下道にて

大分駅前地下道にて
最近は物騒なのかな?
それより、何の被害だろう・・・

2012年6月 9日 (土)

大分トリニータ VS 松本山雅FC ドンミョン惜しい!

いつもどおり

2時間前に大銀ドームに到着したが

チケットを忘れており、取りに戻り

ドタバタしたスタートでしたw

Img_0809

ホルモン焼き♪

Img_0810

ピッチ内アップ開始時のゴール裏^^

Img_0812

今回のオープニングは中央から左右にユニフォームが広がりました^^

直射日光を避けて日陰に集まってるw

Img_0814

遠い松本からこれだけのアウェイサポーターが来県してました^^

飛行機での日帰りだと思います^^

Img_0816

スターティングメンバー。ジョンヒョンがボランチ出場してます。

Img_0819

前半開始早々にデカモリシ(森島選手)がねじ込み1点先制です!

Img_0820

ひさしぶりに得点により、その後も森島選手は調子が良さそうでした^^

Img_0823

後半に入り、相手に攻め込まれるシーンが増え、ヒヤヒヤしてるところにミスタートリニータの登場です。高松選手と森島選手が前線にいると、攻撃へのタメが出来てワクワクします。

Img_0826

待望の追加点は相手キーパーのクリアミスを森島選手がきっちり決めての2点目です!クリアミスといっても森島選手のデカモリプレッシャーによるミスです。諦めず走った結果です^^

Img_0827

2連敗でも、まだこれだけの観客が集まってます!目指せ3億円!

Img_0828

試合内容は悪くはないって感じです。カウンターを受けてる時のディフェンスが・・・・・・・

Img_0830

2-0での勝利です^^

最近ようやく選手交代時のポジション変更が把握出来るようになりました^^

Img_0833

MOMはもちろんデカモリシ!

次回ホームは6/17(日)水戸ホーリーホック戦です!

*永芳選手、がんばってベンチ入りしてください^^

2012年6月 2日 (土)

大分トリニータ VS 東京ヴェルディ ぱぶりっくびゅーいんぐ

初びゅーいんぐ♪

Img_0792

大銀ドームでテレビ大分さんによる「うまいもの博覧会」で

Img_0800

アウェイの東京ヴェルディ戦が大銀ドームの巨大ディスプレイにてスカパーさんの協力で開催されました^^

Img_0794

今回の観戦食選択は悩みますw

ゆうたろう^^

Img_0796

飛騨牛バーガー♪

いつの日かアウェイ岐阜戦でも味わってみたいものです。

Img_0797

宇都宮餃子^^

いつの日かアウェイ栃木戦でも味わってみたいものです。

Img_0799

どちらのグルメか確認しなかったw

チキン南蛮とイカ南蛮♪

Img_0803

地元大分県佐伯市のうにめし♪

Img_0801

さて、試合ですが解説は三浦敦^^

先取点を取られても、すぐにPKで追い付き、仕切り直しかと思ったら追加点を取られて2-1で前半終了w

Img_0805

蟹稲荷^^

しかし満腹で苦しいので、これは明日食べます^^

Img_0806

後半はさらに追加点を奪われ3-1となり、そのまま終了w

何か良いところなしって感じで、選手の気持ちも伝わってこないw

順位は得失点差でかろうじて7位をキープ!がんばれトリニータ!

Img_0793

もちろん支援済です^^

参加ランキングサイトです。

  • こちらにも参加
    人気ブログランキングへ
  • クリックすべし(゚∀゚)
    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 大分情報へ

いろいろ