« 2012年7月 | メイン | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月23日 (木)

大分トリニータ VS 東京ヴェルディ 安川いいぞ^^

平日開催にもかかわらず Img_1079

仕事帰りのサラリーマンの方々も沢山いました。
Img_1069

いつもよりは少ないけど、やはりサポーターの皆様は元気です^^ Img_1070 宮沢選手が休息で作田選手に変わって松原選手 Img_1073 前半は安心できる内容で得点を期待してワクワクしながら観戦できました。そして神奈川大コンビの石神選手からのコーナーキックをサンペイ選手が見事なヘッドで先取点! Img_1080 後半になるとヴェルディの攻勢が始まり、今日のトリニータなら大丈夫と祈ってたら・・・・・守備の連係ミスから同点に追いつかれてしまいましたw Img_1081 このまま引き分けで感謝なのかと思ってたら、途中出場のジョンハンの至近距離からのトドメシュートが決まり、再度リード!!そしてここからは高松選手を中心に憎たらしい時間配分で相手に攻めさせず試合終了~~

Img_1083 ここで負けたら昇格争いジ・エンドってところでの勝利です。順位は4位となりました。 Img_1084 安川選手の奮闘がよかったです。ケガはしてないかな? 次のホーム戦はいよいよ9.2大分総力戦、現在首位の甲府戦!!

2012年8月16日 (木)

今夜は

今夜は
冷凍チヂミ、ポン酢がないので、そのまま食べました   (^_-)

2012年8月12日 (日)

大分トリニータ VS ギラヴァンツ北九州  何やってんだか・・・

バサジィ大分が敵地浜松にて0-3で勝利しました^^

本日は幸先いいと感じてました^^

本日は大分県民DAY^^
20120812
大分三好ヴァイセアドラー、バサジィ大分、大分ヒートデビルズの選手も大銀ドームに駆けつけてサイン会を開催してました^^

Img_1033
いちごソフトを食べながら、ドーム内を散策

Img_1030
9/9天皇杯2回戦のチケット購入

Img_1040
井上選手、復帰はまだなのかな?

Img_1051
リーグ戦の平日開催、天皇杯などの理由なのか永芳選手がスタメンです^^

Img_1049
アウェイでバトQ初勝利のギラヴァンツ北九州相手にホームでも勝利して欲しいものです・・・

Img_1052
石神選手(伝説)に変わって出場した永芳選手のフリーキックに期待(低い弾道が多かったかな)

Img_1058
前半に北九州の選手が累積で退場となり、アウェイ徳島戦のお祭り再来かと期待してました・・・・・・

Img_1063
まあね~北九州の選手が一人少ない状態は、トリニータの選手を安心させたのか、勝利への気持ちは北九州選手の方が強く、後半の終盤にトリニータのゴールネットを揺らしました。

Img_1064
試合終了後、今回はさすがにサポーターからのブーイングが大きかったです。次回アウェイ水戸戦でしっかりと勝って欲しいです。
結果順位は5位ですが首位甲府が頭一つ抜け出した状況です。

2012年8月 6日 (月)

大分トリニータ VS 徳島ヴォルティス  祭りだ祭りだ!

四国でのアウェイ2連戦w
2戦目の徳島ヴォルティス戦の応援でいざ徳島へ^^
Img_0981
先週より視界がよく、高島もよく見えます。

Img_0985
道中、先週食べ損ねた唐揚げ定食^^みかんソースをかけてたべました。少しフルーティ♪

Img_0987
そして徳島ヴォルティスのホームスタジアムであるポカリスェットスタジアムに到着^^となりにはオロナミンC球場^^

Img_0989
早速、スタジアムグルメと思いまずは、ぶっかけ肉うどん^^

Img_0992
続いて徳島バーガーである「おっさんみそバーガー」少し形が崩れましたw

Img_0996
イベント会場では阿波おどり^^いろいろなパターンがあるようです。見てて楽しい踊りです。


Img_0998
大塚製薬のお膝元であるので、まずはこちらで喉を潤します。

Img_1005
今回のスタメンです。累積で出場できない森島選手に変わり高松選手^^

Img_1007
先週の愛媛戦の内容を思い出し不安を感じてたが、開始早々の村井選手のミドルシュートで希望が持て、その後も悪くない内容で試合が進み、徳島ヴォルティス選手の一発レッドカードによる退場でお祭りの予感♪

Img_1017
後半、お祭りの始まりです^^今回調子が良さそうだったニッシ、チーム得点王の三平選手、2得点目の村井選手らによるお祭りで4得点!しかも完封!

Img_1026
試合終了とともに足が痙攣してた土岐田選手、今回の土岐田選手は安心して観戦できました^^次節に備えてゆっくり休んでほしいです。

Img_1027
選手の顔が明るいです。次節ホーム北九州戦(8/12)も期待できそうです^^


あ・・・・・・・・


芝は大丈夫なのか?

参加ランキングサイトです。

  • こちらにも参加
    人気ブログランキングへ
  • クリックすべし(゚∀゚)
    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 大分情報へ

いろいろ