« 2012年10月 | メイン | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月17日 (土)

大分三好ヴァイセアドラー VS 堺ブレザーズ 尻が痛いw

今シーズンのバレーボール、Vプレミアリグでのヴァイセアドラーのホーム試合は4試合^^

今日はそのホーム開幕試合でした。

Img_1293

会場は別府アリーナです。

Img_1295

他のスポーツチームと違い、協会が主催みたいです。

Img_1301

試合開始前、選手より紅白の餅まきがありました^^  小川選手をげっと^^

Img_1305

バレーボールの場合は前列で高さを感じての観戦がオススメかな

前列は尻が痛くなるけどw

Img_1313

1セット目・・・・・・何か、あっという間にとられちゃいましたw

Img_1319

第2セット!ようやくエンジンがかかったのか、ヴァイセアドラーが奪いました^^

Img_1320

ちなみに、モップ係はモッパーと呼ばれてました^^

Img_1323

しかし第3、第4セットは接戦の場面もあったが、ブレイザーズに奪われ敗戦となりました・・・

Img_1326

大企業チームがひしめくVプレミアリーグで通常業務をこなしながら、少ない練習時間でVプレミアリーグに残留し続けるのは凄いと思います。

Img_1327

と言っても

やはり勝って欲しいものです^^

2012年11月 4日 (日)

大分トリニータ VS モンテディオ山形 不敗神話w

本日は大分合同新聞社サンクスデー

Img_1267

今期の勝利したホーム戦の記事特集!!

Img_1269

来年のトリニータ後援会に入会しました^^

Img_1271

ホーム最終戦にふさわしいコレオです^^

Img_1273

スタメンです。GKの清水選手は怪我でもしたのでしょうか・・・・・・

Img_1279

で、前半ですが、山形はここで負けるとプレーオフ進出が苦しくなるのだが、トリニータが攻勢にでる一進一退で見応えのある試合でした。

Img_1282

ハーフタイムでは観客に配られた青い風船を一斉に^^

飛ばす前に空気を入れすぎ割れてしまう方もチラホラw

Img_1284

後半になってもトリニータの攻勢は続き、CKの混戦から木島選手が選手点!!

森島選手の相手DFをかわしての追加点!!

ジョンハン選手の相手DFのバックパスを奪っての試合を決める追加点!!

Img_1288

鬼キープの高松選手も投入され、最後は「トリニータ オーレ」の大合唱となりました^^

Img_1286

ホーム最終戦、総力戦を除き今季最大数の来場者!

Img_1290

試合終了後にインタビューを受ける宮沢主将。

今日の試合は安定しており、何度も相手ボールを奪ってました^^

Img_1268

今回の勝利で6位以内が確定です。シーズン最終戦にも勝利し自動昇格への可能性を残してほしいです。

参加ランキングサイトです。

  • こちらにも参加
    人気ブログランキングへ
  • クリックすべし(゚∀゚)
    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 大分情報へ

いろいろ