« 2012年11月 | メイン | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月30日 (日)

オムレツカレー

なんとなく

雑煮を作る気にならないので

Img_1345

レトルトカレーに冷凍オムレツ使用w

2012年12月23日 (日)

トリニータ昇格グッズ 第1弾

届きました^^

Img_1342

まずはTシャツですが・・・・・・・・

まあ、着る事はないかなw

Img_1343

ペナント^^

どこに飾るかちと悩みます。

Img_1344

ミニフラッグ^^

これは車内に決定です^^

以前のJ2優勝時の事を詳しくは知らないが、今回の昇格みたいにグッズもあったのかな?

2012年12月 4日 (火)

ポスターげっと!

ポスターげっと!
俺は写ってないが、嬉しい  (^。^)y-゜゜゜

2012年12月 1日 (土)

大分ヒートデビルズ VS 琉球ゴールデンキングス  日本人のみ!

首位の琉球ゴールデンキングスを迎えてのホーム戦です。

Img_1329

他チームのブースターから署名をいただいてます。ありがたいことです。

Img_1332

経営危機により主力外人選手のホワイト選手との契約解除も発表され、他の外人選手とも交渉中のせいか、本日の試合は日本人のみで挑みました。

Img_1333

しかし、首位の琉球・・・・強いです。徐々に点差が開いていきます。

Img_1336

交代選手も少なく、スタミナが心配でしたが、選手は必死に諦めずにプレーを続けます!

Img_1337

試合中、電光掲示板が消えるアクシデントもw

Img_1339

68-100の大差での敗戦ですが、それを感じさせない内容でした。

Img_1340

波多野選手や清水選手など交代選手が少ない中の活躍、他の日本人選手も経営危機を乗り越えるために一丸となってました。

しかしながらデビルズカールズのいない試合を寂しいと思うのは私だけであろうか・・・・・・

参加ランキングサイトです。

  • こちらにも参加
    人気ブログランキングへ
  • クリックすべし(゚∀゚)
    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 大分情報へ

いろいろ