« 2012年12月 | メイン | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月20日 (日)

バサジィ大分 VS バルドラール浦安 ホーム最終戦

最終戦です!

今期なぜか不調?(現在7位)

よくわかりませんw

Img_1397

からあげを食べながら、キックオフ待ち^^

Img_1401

前半早々、サイドに切り込まれ、中央でマークが外れた選手にパスが繋がっての失点・・・・・

Img_1403

前半終了間際に惜しいシュートがありましたが、1秒足らず0-1で後半に望みを繋げます。

Img_1405

後半はGKが青柳選手から定永選手に交代してのスタートです。

数分後、中村選手がシュートを決めて同点に追いつきましたが・・・・・・・・

Img_1406

イージーミスから関節フリーキックを与えてしまい、見事に決められ1-2となり、バサジィのパワープレイも得点には繋がらず、そのまま終了とならずホーム最終戦は黒星となりました。

Img_1412

試合終了後の挨拶で、マリオ監督が今季までと発表されました。来期は監督が変わるので選手も大きく変わるのだろうか・・・・・・

Img_1413

大分出身であるキャップテンの仁部屋選手は今日も凄いキープ力を発揮していました^^来期も小曽戸選手と並んでバサジィ大分に残って欲しい選手です。

2013年1月19日 (土)

大分三好ヴァイセアドラー VS 東レアローズ 細川選手がんばれ^^

寒い日が続きますw

本日はバレーボール^^

Img_1369

対戦相手は東レアローズです。

Img_1374

オープニングイベントでは

デビルズガールズの登場です^^

Img_1376

対戦相手の東レアローズ応援団、専属?のチアリーダーがいます。

Img_1383

さて、試合内容ですが、接戦となる場面もあったのですが、2セット連取されてしまいました。

Img_1385

試合の合間に東レのチアリーディング。

しかし、大分には日本文理大学のBRAVESがいます。もっと凄いぞ^^

Img_1390

で、3セット目になるとヴァイセアドラーは最後まで粘り、見事に奪取しました^^

Img_1392

しかし、4セット目も接戦となったのだが・・・・・・

Img_1393

素人目だが、高橋選手、徳永選手、中島選手、山田選手も頑張っただけに残念です。細川選手の奮起に期待したいです^^

Img_1396

試合終了後は、選手全員参加でサイン会を開催してのファンサービス^^

2013年1月 5日 (土)

大分ヒートデビルズ VS 浜松・東三河フェニックス 人数は揃った

今年最初のスポーツ観戦は

バスケットボールの大分ヒートデビルズとなりました^^

Img_1349

Mr.D・・・・・お変わりないのだろうかw

短時間の登場でした。

Img_1353

前半はなんとか接戦だったのですが・・・・

Img_1357

徐々に点差が開いていきます。新外国人選手2名もほぼフル出場で頑張ってました。

Img_1358

日本人では清水選手と三友選手の頑張りが目立ちましたが、負担が大きい様に見えます。

Img_1360

日本人選手の名前と顔はほぼ一致しました^^

Img_1363

鈴木HCの指示がよく聞こえます^^

Img_1366

対戦相手には数か月前までヒートデビルズに所属していたウェンデル選手が!

味方だと頼もしい選手だったのですが・・・

Img_1367

大差での敗北ですが、最悪の状況からは、抜け出したと思います。

Img_1368

清水選手や三友選手は、その気になれば移籍も可能だったと思いますが、一生懸命チームを引っ張っています。

今回試合に出なかった小原選手はケガかな?

2013年1月 1日 (火)

あけまして おめでとうございます

年が明けても、

トリニータの契約更新状況が気になります。

1月10日から始動・・・・・・

安川選手、永芳選手、ドンミョン選手・・・・・・

いろいろ思いながら、初昼食^^

Img_1346

とりあえず、切った^^

Img_1347

白菜の浅漬けを、切った^^

参加ランキングサイトです。

  • こちらにも参加
    人気ブログランキングへ
  • クリックすべし(゚∀゚)
    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 大分情報へ

いろいろ