« 2013年2月 | メイン | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月16日 (土)

大分トリニータ VS 浦和レッズ またまた先取点!

いい天気^^

Img_1476

今年も「日田焼きそば」・・・・・・・

少し量が減ったかなw

Img_1478

バックスタンドも盛り上がってます。

今年はバックスタンド観戦者も多い!

Img_1479

レッズサポーターがこんなに来襲!とにかく声がデカイw

Img_1482

松本選手が復帰して、前節初得点の安川選手はDFで出場です。

Img_1483

優勝候補のレッズですから、いつもの様に攻め込まれるかと思ったら・・・・・

!!試合開始後すぐに2得点!!

3試合連続で先取点はトリニータです!

Img_1485

こんなに早い時間に得点すると、不安を感じてしまいますw

で、惜しいミスからの失点もあり、前半のうちに追いつかれて2-2w

Img_1486

後半も攻め込まれますが、13番目の選手であるポスト君のファインプレーwもあり守りきりました^^

Img_1489

さすがにレッズは強いです。スピードもありフィジカルも強かった・・・・・

Img_1491

だんだんと攻め込まれるシーンに慣れてきました^^

Img_1490

初勝利はお預けですが、レッズ相手に勝ち点1は貴重です。

Img_1493

次節での初勝利に期待しましょう^^

Img_1494

来週はヤマザキナビスコカップです。

Img_1488

2万人にはまだ届きませんが、J2時代に比べれば倍増ですから^^

2013年3月 9日 (土)

スカパー!オンデマンド

スカパー!オンデマンド
契約しました(^o^)
今期は、アウェイ参戦が、少なくなりそうなものでw
大画面でないが、ネットは、光なので快適です。

2013年3月 2日 (土)

大分トリニータ VS FC東京 ついに開幕!     だが寒い!

待ちに待ったJ1が開幕しました^^

Img_1450

キックオフ2時間前に大銀ドームに到着したが、出店には既に長蛇の列w

とりあえず、府内南蛮牛めしを^^

Img_1453

今年も大分高校の生徒がスローガンをでかでかと書いてくれました^^

電子ディスプレイが新しくなったので綺麗に写ります。

Img_1455

今年も我らが後援会よりの支援金!!

ちなみに、プラカードを持ってる二人は知り合いです^^

Img_1458

開幕コレオ

(゚∀゚)━━( ゚∀)━━(  ゚)━━(   )━━(゚  )━━(∀゚ )━━━(゚∀゚)

Img_1459

ゴール裏がコレオなので、バックスタンドは!!

Img_1461

初めての経験です^^

Img_1462

広瀬知事、釘宮市長、姫野会頭、乃木坂さん達と記念撮影。

Img_1463

スタメンです。

個人的に若狭選手は予想外でした。

Img_1465

FC東京サポも沢山駆け付けていました。今夜は都町にくりだす事でしょう^^

俺もくりだす^^

Img_1464

試合ですが、予想どおり攻められる展開です。

よく守ってたと思います。

Img_1467

攻められながら、少ないチャンスを活かし、先取点は森島選手が決めました。

が、前半のうちにディフェンスを崩され同点に・・・・・

*ハーフタイム中にジョンハン選手のゴールと訂正されました^^

Img_1471

後半もやはり攻められ、つまらないミスから失点され1-2となってしまいましたが、J1で何とか戦えそうな期待が持てる内容でした^^

Img_1470

J1で4番目に(3/2現在)多い観客数です^^

Img_1473

とにかく、寒かったw

Img_1472

J1ともなると、対戦相手に代表クラスの選手もチラホラ・・・・・

個の力が高かったFC東京でした。

Img_1474

次節はアウェイで川崎フロンターレ!トリニータが無敗の国立競技場です。

そして第3節はホームで浦和レッズを迎え撃ちます。

参加ランキングサイトです。

  • こちらにも参加
    人気ブログランキングへ
  • クリックすべし(゚∀゚)
    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 大分情報へ

いろいろ