« 2013年3月 | メイン | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月26日 (金)

大分トリニータ VS FC東京 初完封引分

平日のナイター、しかもカップ戦

てことは、

Img_1564

こんなものか・・・・・5,000人は超えると思ってたが。

Img_1553

それでも、バックスタンド裏は暑かったです。

Img_1556

スタメンはこんな感じです。村井選手と小松選手がFW先発です。

Img_1555

電子ディスプレイが新しいと写真(安物デジカメでも)も綺麗に撮影できます^^

Img_1558

今回は前半、後半と安定した試合内容に感じました。

Img_1559

ヒヤリ場面もありましたが、失点せずに今期初完封^^

Img_1563

なんとか守り切ったけど、得点の気配が感じられないので、少しストレスを感じる試合でした。

Img_1565

最終的にはこんな感じ。FC東京は東選手や渡邉選手も出場しました。

Img_1568

0点で抑えたけど、0得点w

今後は守備重視の試合運びとなるのかな?

森島選手と高松選手のツートップに今後も期待大です。

2013年4月 6日 (土)

大分トリニータ VS ヴァンフォーレ甲府 木村選手大丈夫か!

雨の中

大分トリニータの応援で大銀トドームに行ってきました^^

Img_1510

雨のせいか、少ない観客w

が・・・・・・・・

Img_1509

後半、木村選手が相手選手のスライディングにより負傷退場!!

これが今日に試合のすべてだったような気がします・・・・・

重いケガでない事を祈ります。

Img_1495

さて、

試合開始前ですが、

今シーズンでは初遭遇となったニータンです。

イチゴ仮装だそうですw

Img_1499

ロドリゴ選手はキックオフ前にお祈りです。

Img_1501

土岐田選手がスタメンです。ジョンハン選手はベンチに復帰してました。

Img_1503

前半は一進一退の攻防で見応えがある試合でした。高松選手の好調は続いてるようで、西選手好調で惜しい場面もあろましたが、得点奪えずw

Img_1507

後半は甲府に攻め込まれる場面が多くなったと感じた矢先に

木村選手の負傷退場・・・・・

木村選手のいないトリニータw 

ボールが収まりません

Img_1511

急遽、出場したジョンヒョン選手では木村選手の穴を埋める事が出来ずに、前半とちがい得点よりも失点の心配が増す中、やられてしまいました。

Img_1512

今までの敗戦と違い、今回の敗戦は凄く不安を感じます。

次はカップ戦アウェー名古屋戦です。この不安を払しょくするような試合を期待しています。

参加ランキングサイトです。

  • こちらにも参加
    人気ブログランキングへ
  • クリックすべし(゚∀゚)
    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 大分情報へ

いろいろ