« 2013年6月 | メイン | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月13日 (土)

大分トリニータ VS ベガルタ仙台 ようやく^^

久しぶりの大銀ドーム^^

Img_1759

中断前はケガ人が多発し、思うように戦えなかったが、そのケガ人も復活しており、田坂監督が当初やりたかった内容が見れそうです。

Img_1763

19時キックオフだと、まだ明るいですが、風が少し気持ちよいです^^

Img_1764

前節と同じスタメンかな、ゴール裏イベントでトークキレキレだった「ためっち」と松田選手のラインが楽しみです。

Img_1765

前半は思ってた程攻め込まれなかったのですが、トリニータも決めきれずにいたところ、仙台に先制されましたw

Img_1773

後半、しっかり守ったのですが、攻めきれませんw

中盤でボールを持った選手が、パスの出し先を迷って止まってしまったりしてたのは、すごく気になるが・・・・

Img_1774

残念ながら負けましたが、前節に続いて「しっかり守ってカウンター」で戦っているように見えます。しかし、それでも前節と同様に1点は取られるので、2点とらなければ・・・・

Img_1775

平日なのに観客は7000名お超えました^^

*あれは決めてくれ(+_+)  松田選手~~~

2013年7月 7日 (日)

バサジィ大分 VS 府中アスレチックス あらまw

暑いw

Img_1744

本日は別府市のビーコンプラザでのフットサル観戦です。

もう既に梅雨明けとなった地域もあるようです。

Img_1745

対戦相手は府中アスレチックスです。伊藤監督の古巣です。

バサジィは仁部屋選手が日本代表選出の為、不在となってるようです。

Img_1747

前半、ディデュダ選手の顔面に飽いて選手の頭が接触してヒヤリとしましたが、何事もなかったようです^^

Img_1749

先取点はこのセットプレイの流れから府中アスレチックに奪われてしまいましたw

前半が終わって0-1

Img_1750

ハーフタイム中に何故かカレーライスの早食い競争^^:

Img_1751

そして後半では、追い付くどころか、逆に追加点を奪われてしまい0-3w

Img_1754

パワープレイを仕掛けますが、さらに追加点を奪われて0-4w

Img_1756

今回の試合はバサジィ大分の良いところが全く発揮されなかった試合となってしまいました。ボールの奪い合いでも相手の方がフィジカルが勝ってたようです。

次の試合に期待しましょう。

参加ランキングサイトです。

  • こちらにも参加
    人気ブログランキングへ
  • クリックすべし(゚∀゚)
    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 大分情報へ

いろいろ