« 一平君げっと^^ | メイン | 大分トリニータ VS ギラヴァンツ北九州  長かった・・・・ »

2014年3月 3日 (月)

大分三好ヴァイセアドラー  宮崎遠征!

3月1日

サッカーやフットサル、バスケットボールと違いバレーボールの試合はホームアンドアウェイ方式ではありません。もちろんホーム的な地元開催もありますが、シーズン中の数試合しかありません。

大分三好ヴァイセアドラーは昨シーズンまではVプレミアリーグ(1部)だったが降格してしまい、今シーズンはVチャレンジリーグ(2部)所属で4位の順位ですが1位とは1勝差です。

九州で開催される4試合の内、2試合がお隣の宮崎県で開催となっていたので、

やって来ました!美郷町北郷総合交流センター!肉巻きおにぎりもゲット!

Img_2261

宮崎遠征初日の対戦相手はトヨタ自動車!試合前には恒例の餅まき^^

Img_2263

で、

試合ですが、我らがヴァイセアドラーは3-0でストレート勝ち!!今夜のビールが美味しく飲めそうです。

Img_2268

試合終了後は、明日の試合会場である高千穂町に向かい、

早速^^祝杯^^

Img_2271

せせりの炭火焼き、各種串で飲んじゃいました。

Img_2272

3月2日

二日目の試合は12時からなので、午前中は暇です。せっかく高千穂まで来たので

Img_2288

初めての高千穂峡^^

Img_2282

テレビ等で見た事はあったが、生は素晴らしい^^敷地内の池にデカいチョウザメが沢山w びっくりです。キャビアは捕れるのかな・・・・・

Img_2286

ここは夏にもう一度来たいです。ボートにも乗りたいしね^^

二日目の試合は高千穂町武道館で、対戦相手はきんでん!!

Img_2291

この日も2セット連取しストレート勝ちかと・・・・・・・・・

Img_2296

何故か3セット目から突如崩れ始め・・・・・・

Img_2295


2-2と追いつかれ、勝負は5セット目とフルセットまでもつれてしまいましたw 5セット目もリードされましたが、踏ん張って勝利をものにできました。めでたし、めでたしです。

Img_2301

この2連勝で順位も3位となりプレミアリーグ昇格へ少し前進です。

大分へは、高千穂町から祖母山経由を初敢行!

まだ雪が・・・・

Img_2302


今回のお買いもの^^

Img_2304


この二日間、他の競技も開催されてました。

フットサルのバサジィ大分は優勝をかけての試合でしたが惜しくも負けてしまいましたが、堂々の2位!!

バスケットボールの大分ヒートデビルズは連敗。

大分トリニータも開幕戦(アウェイ)は負けてしまいましたが、長いシーズンの幕開けですので、これからです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/339834/32126035

大分三好ヴァイセアドラー  宮崎遠征!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

参加ランキングサイトです。

  • こちらにも参加
    人気ブログランキングへ
  • クリックすべし(゚∀゚)
    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 大分情報へ

いろいろ