« 大分トリニータ VS カマタマーレ讃岐 PKかw | メイン | 大分トリニータ VS コンサドーレ札幌 寒いけど(*^_^*) »

2014年3月23日 (日)

大分トリニータ VS ロアッソ熊本  スタグル満喫^^

初めての熊本遠征!

うまかな・よかなスタジアム^^

Img_2359

アウェイ参戦でいつも思うのだが、スタジアムグルメが充実してるスタジアムが多くて羨ましいです。

Img_2360

馬力餃子!

Img_2365

うまか丼(馬肉!)

Img_2366

トリニータサポも大襲来^^ 2千人とも言われてます。ゴール裏だけでなく、9千名の来場者の1/3近くは青かった^^

Img_2368


選手入場のチアリーダーが気になりますw

Img_2367


スタメンですが、伊佐選手と風間選手が後藤選手と木村選手の攻撃陣を入れ替えてます。

Img_2372_2


まあ、試合内容は1-1で負けなくてよかったw なんかうまい事いきませんな。

Img_2374


のびしろのある選手を獲得してると聞いてます。早く伸びてくれ~

Img_2377


次回、3/30アウェイ岡山戦はスカパー観戦ですが4月の京都、札幌と上位に予想されるチームとの対戦に向けて期待できる試合を願ってます。

Img_2382


オランダ揚、大分でいう肉厚なギョロッケという感じで美味しかった^^

Img_2379


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/339834/32163801

大分トリニータ VS ロアッソ熊本  スタグル満喫^^を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

参加ランキングサイトです。

  • こちらにも参加
    人気ブログランキングへ
  • クリックすべし(゚∀゚)
    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 大分情報へ

いろいろ