« 大分トリニータ VS ギラヴァンツ北九州  長かった・・・・ | メイン | 大分トリニータ VS ロアッソ熊本  スタグル満喫^^ »

2014年3月16日 (日)

大分トリニータ VS カマタマーレ讃岐 PKかw

暖かくなってきました^^

ニータンもいい感じです。

Img_2344

そして今シーズンからのスタグルの新作「王様ポテト」。行列ができてました。練ったポテトをニュルっとフライヤーに流し込みます。長いです。

Img_2345

対戦相手は今シーズンJ2に昇格したカマタマーレ讃岐!おんせん県 VS うどん県です。

Img_2350

スタメンに変化ないです。

Img_2348

前半は、「まずは、しっかりと守備!」という指示の元でのプレーだと信じたいw 得点の気配は相変わらず感じられません。前節の怪我でフェイスガートを付けた阪田選手、大事にはならなかったようですね^^(ちょっとカッコいいけど、ボールが見えにくそうw)

Img_2349

なかなか後藤選手に繋がらない、前線に高さが欲しいw

Img_2351

後半開始早々!食糧調達でそのシーンを見逃したが、前節に引き続き相手ペナルティエリアで伊藤選手がファールを貰いPK!伊藤選手のPKシーンは見る事が出来た^^(画像なし) ふと思ったが、ここ数年森島選手以外がPKキッカーとなるのは見たことがなかったので、前節に続き新鮮に感じました^^;

Img_2355

その後も、前半と同じ感じであり、ボンヤリしてたら、風間選手が途中交代で出場。風間選手のプレーを見るのは初めてです。もうちょいって感じの積極性でした。木島選手投入で惜しい場面もありましたが、1-0での辛勝となりました。

Img_2352

4月になると、J2上位に予想される京都サンガやコンサドーレ札幌との対戦までに攻撃の修正があると信じてます^^

Img_2358


次節は3月22日(土)アウェイでのロアッソ熊本戦!!参戦します!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/339834/32145361

大分トリニータ VS カマタマーレ讃岐 PKかwを参照しているブログ:

コメント

磐田、湘南、京都、千葉、松本、札幌そして話題の岐阜あたりとどれだけ戦えるか興味深いです。今年は「バトルオブ九州」とは言わない?のかな。少なくとも九州のチームには負けてほしくないです!

今年も「バトルオブ九州」開催されます。
大分、福岡、北九州、熊本、長崎での対戦です。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

参加ランキングサイトです。

  • こちらにも参加
    人気ブログランキングへ
  • クリックすべし(゚∀゚)
    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 大分情報へ

いろいろ