« 大分トリニータ VS ロアッソ熊本  スタグル満喫^^ | メイン | 大分トリニータ VS V・ファーレン長崎 初対決~ »

2014年4月13日 (日)

大分トリニータ VS コンサドーレ札幌 寒いけど(*^_^*)

4月なのに寒い、寒い

本日のニータンは、新入生^^

Img_2395


前節の京都戦は、内容が良かっただけに残念な結果でした。その流れでの札幌戦、J2上位に予想される札幌戦は内容も良く勝てば、今期のトリニータに期待が出来ます。

Img_2397


スタメンにはついに為っち(為田選手)、レイチェル(松本怜選手)、昌也選手が登場です。

Img_2399


前半からボールをキープし、良い流れと思ってた矢先に末吉選手のミドルが決まり先取点!その後もドタバタせずに、落ち着いてプレーしてました。

Img_2400


後半に入ると、札幌が攻勢に出る場面が増えましたが、阪田選手を中心に落ち着いた守備が出来、逆転負けのトラウマが頭をよぎりましたが、今回は内容も良く1-0で勝利できました!!

Img_2409


今回、スタメンやベンチから外れた選手もいますが、その選手達が発奮しスタメンを奪う勢いを見せれば、トリニータの選手層が厚くなり、観客も増えるでしょう。ボランチの二人(末吉選手と伊藤選手)の怪我さえなければ大きく崩れる事もないと思います^^

Img_2412


しかし札幌にはデカイ選手が脅威でした。次節はアウェイで今節まで全勝の湘南ベルマーレ!しっかりと戦ってくれるでしょう。

Img_2414

次のホームは4/26(土)のカターレ富山戦です。キックオフは16時!見事に勝利して、都町での美味しい祝杯を願ってますw

Img_2413


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/339834/32198707

大分トリニータ VS コンサドーレ札幌 寒いけど(*^_^*)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

参加ランキングサイトです。

  • こちらにも参加
    人気ブログランキングへ
  • クリックすべし(゚∀゚)
    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 大分情報へ

いろいろ