« バサジィ大分 VS ペスカドーラ町田 勝てば2位浮上 | メイン | バサジィ大分 VS 名古屋オーシャンズ 王者強し! »

2014年11月16日 (日)

大分トリニータ VS カマタマーレ讃岐 かまたま食べたかったw

最近ホーム戦について更新してなかったが、現場には参戦してました^^

今シーズン最後のアウェイ、ショッキングな敗戦に選手がどう向き合ったか、気になります。

今年2回目の国道九四フェリーで四国(三崎)を目指します。

Img_2809


移動手段はいつもの日豊観光トラベルの観戦ツアーです。常連の方々が多い。

Img_2810


愛媛県を通過し香川県丸亀市にあるスタジアム丸亀競技場(高速インターから目視できます)に到着して早速アウェイの洗礼w バスが駐車できませんw

まあ、すぐに外されました^^

Img_2812


初めての丸亀競技場です。J2初参戦でもあるので、今後も楽しみです。

Img_2825


讃岐なので、うどんを食べたかったが競技場内の出店にうどんメニューは2か所のみ。かまたまは早々に売り切れになったので、焼きうどんをチョイス。

Img_2813

とっと焼きうどん(焼きうどん)は短く細めの麺でした。

Img_2814

トリニータサポーターが予想以上に多かった。

Img_2815

フラッグも登場!

Img_2817


スタメンです。大きな変動はありません。カメラマンの位置がすごいw

Img_2819


前半から、後は決めるだけって場面もチラホラあり、前節のトラウマは無さそうですが、守備がドタバタしてる様に見えました。

Img_2822


途中、カマタマーレのエプソン選手がアウェイサポーターに向かってニヤリとして、トリニータサポーターは燃え上がります!

Img_2824


後半もチャンスありピンチありで進み、頭にドローの文字が浮かび始めた後半76分にレイチェル(松本怜選手)のドリブルシュートが炸裂し、ついに先制!

Img_2827


残り時間守り切れるか不安(前節のトラウマか?)であったが、ドタバタと守りきり勝ち点3をゲット。ロスタイムが前節と同じ4分には少しビビったw

Img_2832


今回の勝利で7位以上が確定、プレーオフ進出の望みは最終節まで持ち越し。ジュビロ磐田がモンテディオ山形に負けるとはw

Img_2834


最終戦はホームです!対戦相手は湘南ベルマーレ!勝てば最高4位の可能性が残されています。11月23日(日)は大銀ドームへ!14時キックオフ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/339834/33054243

大分トリニータ VS カマタマーレ讃岐 かまたま食べたかったwを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

参加ランキングサイトです。

  • こちらにも参加
    人気ブログランキングへ
  • クリックすべし(゚∀゚)
    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 大分情報へ

いろいろ