« 大分ヒートデビルズ VS 埼玉ブロンコス  縁起がいい^^ | メイン | 大分トリニータ VS ファジアーノ岡山 ホーム開幕! »

2015年3月15日 (日)

大分トリニータ VS カマタマーレ讃岐 2015開幕戦!

さあ、今年もJ2が開幕しました^^

とりあえず初めてのアウェイ参戦を日豊観光トラベルのバスツアーで参戦だったが、残念な結果でした。

Img_3005

昨年の讃岐ではスタジアム内で発見出来なかった讃岐うどん、今回は発見できて初めて本場讃岐で食べました^^(画像は豚汁うどん)

Img_3008この焼き鳥が、なんと3本500円!!羨ましい!

Img_3009 アウェイだけど、このとおり。サポータの気合が感じられます。

Img_3010 開幕スタメンです。練習試合で得ていた情報から変わっています。大卒新人の鈴木選手と福森選手が起用されています。ダニエルはCBです。今回もカメラマンが・・・・・

Img_3021 まあ、試合内容は結果以上にストレスが溜まる内容でした。緊張なのかうまく噛み合いませんw

Img_3024 開幕戦からサポーターからはブーイングです。拍手は少なかった。今年は期待が大きいだけに反動は大きいです。

帰りのバス車内は静かでしたw 平均年齢が高いツアーなので心臓に悪い試合はツライw






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/339834/33197683

大分トリニータ VS カマタマーレ讃岐 2015開幕戦!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

参加ランキングサイトです。

  • こちらにも参加
    人気ブログランキングへ
  • クリックすべし(゚∀゚)
    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 大分情報へ

いろいろ