« 大分トリニータ VS カマタマーレ讃岐 2015開幕戦! | メイン | 大分トリニータ VS Vファーレン長崎 若さ(若狭w) »

2015年3月15日 (日)

大分トリニータ VS ファジアーノ岡山 ホーム開幕!

開幕戦がスコア(0-2)以上に悪かったのでホーム開幕は負けられないのだが・・・・とりあえず小雨と寒さに耐えながら参戦。

Img_3025

ニータンが綺麗になったように見えるw

Img_3027

新メニュー発見、長いホットドッグ。今回は食べられなかったが、次回は食べます!

Img_3031

乗車しようと試みましたが、やはり無理でした^^

Img_3037

今年のホーム開幕コレオです。

Img_3038

やはり前回からスタメンを変えてきました。ダニエル選手はボランチ。岡本選手が1トップで風間選手、エヴァンドロ選手の2シャドーです。

Img_3040

試合は流石に前回のような笑うしかない内容でなく、エヴァンドロ選手のフィジカルの強さや風間選手のゴールへ向かう姿勢など、少しずつ勝利への期待が膨らみますが0-0で前半終了です。

Img_3044

後半も大きく崩れることは無かったが、1チャンスをものにされ先取点を奪われました。失点後もトリニータは攻めますが後一歩及ばずに0-1での敗戦となり2連敗。

前回よりは、前回よりは、よくなってます。次回は3/21アウェイの群馬戦です。スカパー観戦の予定です。

Img_3048

ついつい購入した、ラバーダックww

バレーボールの大分三好ヴァイセアドラーが2部リーグであるチャレンジリーグで優勝を決めました!!今月末に1部プレミアリーグとの入れ替え戦が開催されます!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/339834/33197695

大分トリニータ VS ファジアーノ岡山 ホーム開幕!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

参加ランキングサイトです。

  • こちらにも参加
    人気ブログランキングへ
  • クリックすべし(゚∀゚)
    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 大分情報へ

いろいろ