« 大分トリニータ VS Vファーレン長崎 若さ(若狭w) | メイン

2015年5月 7日 (木)

大分トリニータ vs ロアッソ熊本 うま馬

GW連戦第4戦目、アウェイでのロアッソ熊本戦に日豊観光トラベルバスツアーで参戦しました。

熊本の「うまかな・よかなスタジアム」は2回目です。

Img_3094


ここはスタジアムグルメが楽しいです。飲みたくなるメニューが多い^^

Img_3095

赤牛丼!

Img_3096


サイコロステーキ!馬力餃子!馬肉だし巻!桜おにぎり!ビールがすすみますw白岳も飲んじゃいました^^

Img_3099


スタメンですが三平選手が1トップ、松本(昌)選手はアンカー、GKに修行選手、なんと山口選手がサイドバックです。キッカーは後藤選手でした。

Img_3104


バトルオブ九州ではトリニータサポが多く参戦してます。

Img_3101


前半は、最近のパターンどおり攻勢に出るが、決まらないw  そして後半が心配になりますw

Img_3108


後半はホームであるロアッソ熊本がやはり攻勢に出ましたが、熊本も決めきれない。

Img_3111


大分の守備は空中戦に勝てず、サイドをえぐられたりヒヤヒヤしましたが、よくゴールを守りきりました。

Img_3113


熊本のGKが飛び出し、戻りきれない時にシュートを打たなかったり、GKとの1対1で決めきれなかったり、後少しだが・・・・・試合終了間際の相手選手のハンドが・・・・・来場者の12,770名はすごい。

Img_3114


次の試合は5/9(土)です。直ぐです。横浜FC戦です。キングカズが来るかもwJリーグ最年長ゴールは阻止しなければw

Img_3116


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/339834/33392885

大分トリニータ vs ロアッソ熊本 うま馬を参照しているブログ:

コメント

映像を見直しましたが終了間際のハンドは高松の手にあたってますよ。
熊本の選手には当たっていません。
ただどうしてもPKが欲しいトリニータ一同で猛抗議、ゴール裏もそれに釣られて主審罵倒という後味最悪な終わり方でしたね。

私も、帰宅後にスカパーで見直したらwww

まあ、その後しっかりと最下位になりましたが、応援を続けたいと思います。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

参加ランキングサイトです。

  • こちらにも参加
    人気ブログランキングへ
  • クリックすべし(゚∀゚)
    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 大分情報へ

いろいろ