映画 Feed

2009年8月18日 (火)

盆はDVD三昧(画像なし)

プリズンブレイク3-3から4-6まで

一気に拝見しました。

サラ・タンクレディが死んで3-2で見るのをやめてたが

ファイナルシーズンで、

実は生きてたのよ~ん  

登場(ネタバレ?)するのが判明し

再開です。

順調に拝見して

ファイナルシーズンに突入し

最後の1枚(4-6)を見終わった

??

???

まだ最終話までレンタル開始になってないようですw

気合入れて拝見してたのにw

気分を変えて

今度は

サラつながりで

サラ・コナーにしました^^;

ターミネーターです。

現在ファーストシーズン8話ぐらいまで

見終わりました。

プリズンブレイクファイナルシーズン次回作は9月に

レンタル開始だそうです。

内容忘れそうw

2008年9月27日 (土)

アイアンマン

週末は引き篭もろうと思ってたが・・・・

朝5時半に目が覚めて、ネットしてたら「アイアンマン」が本日封切りみたいで、1回目の上映が9時半だったので

Img_1783

早速きましたパークプレイス!

隣の九石ドームは大分国体の開会式で人が一杯集まり始めてました。

Img_1784

9時半からのチケットを購入してプラプラしてたら高橋水月堂の幹雄さんにバッタリ遭遇!国体の関係で朝から忙しかったみたいです。

朝から子供がやけに多いと思ったら

Img_1785

ウルトラマン!!これでした

出演者等を見てみると、俺ぐらいの年代も楽しめそう・・・・・マン、セブン、新マン、Aが出るのか^^

参加ランキングサイトです。

  • こちらにも参加
    人気ブログランキングへ
  • クリックすべし(゚∀゚)
    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 大分情報へ

いろいろ