Feed

2012年1月28日 (土)

スペシャル!

思わず購入^^

Img_0079
子どもの頃はよく食べてました^^

プリンは好物だが最近は食べてなかった。

Img_0081
全体的に甘さを抑えてます。

カラメルの色も薄いです。

Img_0082
しかし

形はプッチンプリン♪

2011年11月 3日 (木)

竹輪とポテサラ

某スーパーを

テクテク歩いてたら

発見しました^^

Img_0001
竹輪の中にポテサラを詰め込んで天ぷらにしたました。

味は想像どうりですが、ポテサラの味付けが重要っぽいです^^

けっこうなボリュームです。

2011年8月20日 (土)

ふるーちぇ

ふと

食べたくなり

近所のスーパーに行ったら

Img_4495

思い描いてた

フルーチェとは違うけど

Img_4496

簡単そうです^^

Img_4498

3時間後・・・・

これから混ぜくります。

Img_4499

-y( ´Д`)。oO○

ちと

パッケージとは違うけど

味はフルーチェでした^^

2011年5月31日 (火)

安道名津発見!!

セブンイレブンで

あの南方仁先生考案の

あの「あんどうなつ」

Img_4274

Img_4275

ちゃんと玄米使ってますね

添加剤は仕方ないかw

Img_4276

楊枝は必要なのかな?

でも餡子好きなので旨そうに思えます。

Img_4277

意外と重量感あります。

餡子とドーナツいいですね♪

ミスドあたりフレンチ系で餡子入り作らないかな・・・・

2011年5月26日 (木)

ミニに驚き

思わず買ってしまった

Img_4264

おにぎりせんべいミニ!!

知らなかったのだが、Since1969に少しビックリしました。

Img_4265

一口で完食!

以前、ソース味を食べたが、やっぱり醤油味がいいです。

2011年3月 9日 (水)

俺の・・・・

Img_4130

エクレア♪

ファミマでゲットしました。

Img_4131_2

見かけはエクレアでないが

食べ応えありです。

2010年12月26日 (日)

米を炊かねば^^

貰い物などで

Img_4052

当分

米さえあれば

なんとかなりそうです。

2010年10月 8日 (金)

乳酸菌2.0倍!!

乳酸菌2倍が気になり購入~

Img_3864

濃さも2倍なのだろうかと

思いつつ

いざ!

作るぞ^^

Img_3865

(*´д`*)

2010年10月 1日 (金)

府内戦紙(ぱっちん)鶏やきそば登場!!

大分市セントポルタ中央町に本日オープンしたアンテナショップ

「おおいた新発見!わくわく館」にて期間限定である店内の屋台で発見!!

Dscn1709

府内戦紙鶏やきそば!!

本日から全国初の販売だそうです。

Dscn1711

特徴としては

ピリッと胡椒がきいて

少し太め?モチモチ麺です。

麺の断面が四角形です。

Dscn1710

期間限定だそうですので

興味のある方はお急ぎを^^

2010年7月11日 (日)

最近のハマリ?

ハマってるというか

週1回程度食べてます

Img_3740

そうです

「爽」です

しかも

ソーダフロート味

Img_3741

目が

回りそうです

Img_3743

これが

バニラ味になると

「氷菓」から「ラクトアイス」に表示が変わります。

参加ランキングサイトです。

  • こちらにも参加
    人気ブログランキングへ
  • クリックすべし(゚∀゚)
    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 大分情報へ

いろいろ