買物 Feed

2014年2月 9日 (日)

一平君げっと^^

Jリーグマスコットで一番好きなのは、もちろん大分トリニータの「ニータン」

であるが

侮れないJリーグマスコットは、愛媛FCの「一平君」

グッズレベルも高い!

思わずネット通販で縫ぐるみ、ティッシュケースを購入してしまったw

Img_2242

ティッシュケースですが、担架芸バージョンの一平君w

Img_2243

なんかカエルの解剖を思い出しますw(経験ないけど)

Img_2244


2012年5月 9日 (水)

ザクとうふ!

ついに現物を発見し

ゲットしました^^

Img_0692

ザクとうふ♪枝豆風味♪

Img_0693

絹ではないようですw

Img_0694

器^^

Img_0695

枝豆風味なので、うっすらと緑です^^

Img_0696

ちょいとそのまま食べてみると、たしかに枝豆風味です^^

味は可もなく不可もないですが・・・・・

ついつい買ってしまいそうですw

器の利用法が今後の課題ですw

2012年4月26日 (木)

GWは、これに決まり!

GWは、これに決まり!
ばいおー

2012年3月12日 (月)

日本代表はこの中からw

Img_0377

サッカーでなく、チョコでしたw

セブンイレブンで発見し、思わず購入しました^^

2012年2月 9日 (木)

J2白書2011

ようやく購入しました。

Img_0135

これで昨年を復習して

来月からのシーズンスタートに備えます。

2011年12月14日 (水)

デジカメまで青く・・・・・・w

5年程使っていたデジカメですが

モード切替の接触不良と

バッテリーを入れるフタがキチンと固定できなくなりました。

デジカメを買い替えようと思い家電量販店に向かいました^^

!!!

最近のデジカメって安い!しかも高性能!!

てな訳で2万円以下の予算で

操作方法がほぼ同じだろうと思い

キャノンで見てたら

!!

Img_0092
ええ

もう

色だけで選んだ感じでしたw

2011年9月27日 (火)

珈琲牛乳の素

そういえば

熊本で購入してました^^

Img_4702

珈琲牛乳の素!!

濃縮です。

Img_4703

このまま飲んだら

やはり

濃い!

Img_4704

牛乳を混ぜると

こんな感じです。

甘くなく

牛乳の味もしっかりと

美味しい

珈琲牛乳でした♪

2011年9月24日 (土)

びあすむーざー

先週、購入してすっかり忘れてましたw

Img_4678

きめ細やかな泡になるそうです。

料理は

ホンコンやきそば(もやし入り)

豚ハラミ塩焼き♪

Img_4679

装着しました^^

ビールでなく発泡酒ですが

トリニータに収益の一部が届くサッポロ「麦とホップ」です♪

Img_4680

む!!

ピントがw

Img_4681

比べた訳でわないが、きめ細かいと思います。

Img_4682

美味しくいただきました。

しかし

都町へ飲みに行きたくなったw

嗚呼~

2011年8月 2日 (火)

VS バームクーヘン

そういえば

宮崎市で購入した

Img_4437

マンゴーバーム!

Img_4438

中はこんな感じでした^^

マンゴーの香りがしてきます。

(*´д`*)

Img_4439

負けてたまるかっと

かじりつきました

Img_4440

やはり

食べにくいので

ナイフで少しづつ削りながら完食しました。

ヽ(*´∀`)ノ

2011年7月30日 (土)

でじたるれこーだー

Img_4417

天気がよいので

朝飯食いながらトリニータの練習でも見学しようとしたら・・・・・

終わってましたヽ(;´Д`)ノ

まあ、明日のアウェイでの東京ヴェルディ戦に勝って欲しいものです。

Img_4422

帰りにヤマダデンキに寄ったら

以前、購入しようとして品切れだったデジタルレコーダーが入荷されてたので、即購入♪

Img_4425

早速

BDを再生してみました。

DVDとは大違いですな

( ̄ー ̄)b

参加ランキングサイトです。

  • こちらにも参加
    人気ブログランキングへ
  • クリックすべし(゚∀゚)
    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 大分情報へ

いろいろ