買物 Feed

2011年5月20日 (金)

思わず購入♪

チョコミントが好きです。

で、

Img_4240

セブンイレブンで発見!

即!購入!

Img_4241

袋を勢い欲開けると

チョコの香りが広がります。

でわ

頂きます♪

Img_4242

(*´д`*)

2011年4月21日 (木)

名刺入れ買いました♪

ネットで買いました♪

Img_4167

安心の国産^^

2,500円ぐらいだったと思う

飯ケース!!

Img_4166

他に

目玉焼き

赤飯もありました。

Img_4165

出来立て?のせいか

まだシンナーの匂いが残ってますヽ(;´Д`)ノ

2011年3月26日 (土)

オイルスプレー

Img_4137

バリューセンターをテクテク歩いてたら

フライパンといっしょにぶら下ってました^^

便利そうなので購入♪

Img_4138

中身は

グレープシードオイルに決定^^

いつの日か、これで、レンジ揚げ物に挑戦です。

2011年3月24日 (木)

もう16年たったのね

TUTAYAをテクテク歩いてたら

Img_4145

生誕50周年だそうです。

即!購入!

Img_4146

この頃は眠い目をこすって深夜のTV放映を見てたものです。

セナプロピケマン、役者揃いでした。

そういえば、セナが亡くなった翌年からTV放映を見る頻度が少なくなり、最近は見てないや。

Img_4148

では早速

拝見♪

2011年1月 2日 (日)

初レンジ

あけまして おめでとうございます^^

実は

電子レンジってものを

持っていませんでした^^

ヤマダ電器の初売りで初レンジと思い

Img_4056

東芝製です^^

まあ、職場関係のトップでもありますし^^

型落ちなので半額ぐらいになってました。4万円ぐらいでした。

冷蔵庫の汚れは気にしないでください(*´д`*)

Img_4057

型落ちでも

水蒸気グリルが付いてます。

これで安心して冷凍食品も買えるし、料理の幅もふえそうです。

設置後、右太腿のつけ根が攣ってのたうち回ったのは秘密です。初攣り完了!

2010年12月21日 (火)

冷蔵庫でも買い替えるかな

そろそろ

買い替え時かも

Img_4051

もう

10年以上使ってる

2ドア冷蔵庫・・・・

奥に氷の塊が・・・・・

冷蔵室ですが冷凍庫になってる時も^^

2010年11月18日 (木)

コカコーラ爆弾

もちろん

本物の爆弾ではないが

Img_3970

思わず振って投げたくなる形状です^^

普段は全くコーラを飲む事はないけど、思わず買っちゃいました。

Img_3971

雪だるまを意識した形状なのかな?

もちろん

投げたりせずに、ちゃんと飲みました。

ゲ~~~~ップ

2010年8月17日 (火)

新皿購入

新しい皿を

導入しました

Img_3784

味噌豚をのせてみた

最近の皿には

なにかコーティングしてるみたいです。

2010年8月14日 (土)

噂のストラップ

マックで

適当に買い物したら

Img_3782

これは!!

もしや!

Img_3783

フィッシュバーガー!!

けっこうデカイです。

携帯に付けるには

ちと大きい^^

こりゃ

集めたくなるな

2010年7月18日 (日)

買っちゃった^^

Img_3746

プラズマクラスターイオンで

空気も綺麗になるそうです。

これで

快適な夏が過ごせます^^

参加ランキングサイトです。

  • こちらにも参加
    人気ブログランキングへ
  • クリックすべし(゚∀゚)
    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 大分情報へ

いろいろ